FABRISTA

MENU

NEWS

4/21:FABRISTAショールーム&ブランド information

 

2020/04/28

 

メルマガ ARCHIVE

2020/4/21 配信


今回は弊社取扱いブランド、KENDIXをご紹介致します。

【KENDIX】はモダンなデザインが特徴のオランダのブランドです。1848年に親会社であるLinnenweverij Van Dijkが設立され、1958年にカーテンのメーカーとして確立しました。
また2005年にはハンターダグラスヨーロッパグループの一員となりました。
カラーはナチュラルなものが多く、また幅の異なるストライプ・幾何学模様などの特徴的な模様と透け感を駆使したイメージのバリエーションも多くみられます。
特に黄・緑を使用した非常に薄いレースは、大胆な色遣いでもやわらかな印象を与え多くの人を魅了する特徴的なデザインです。対する柄物としては、植物や鳥など自然をイメージした大柄のプリント生地を展開しており、ナチュラルな雰囲気ながらもインパクトのあるデザインは、空間のアクセントとしても存在感を放ちます。
トレビラ糸を使用したコレクションも多く、住宅だけでなく世界中のホテルや、文化センター、政府施設やオフィスビル等、シーンを選ばず世界中で愛されています。


DELTA (巾290㎝)


TWILIGHT(巾330㎝)

KENDIXは、どのシーンにもマッチするインテリアファブリックです。
サンプル請求等、お気軽にお問い合わせ下さい。
>>お問合せフォームはこちら

 

close