FABRISTA

MENU

NEWS

6/2:【カーテンでいまから猛暑対策!】TESORO(テゾーロ)

 

2020/06/10

 

メルマガ ARCHIVE

2020/6/2 配信


平素は大変お世話になっております。

緊急事態宣言が全国的に解除され、徐々に日常を取り戻しつつある状況の中、皆さま如何お過ごしでしょうか。健康と経済のバランスを取る、ある意味感染拡大時よりも難しい選択を迫られていることかと存じます。弊社も創意工夫しこの難局を乗り越えていきたいと考えております

今回ご紹介したい商品は、遮熱カーテン「TESORO(テゾーロ)」です。

高いデザイン性と遮熱、UVカット機能を持っている省エネ効果に大変優れたカーテンコレクションです。遮熱レースの生地は裏側に加工を施しますので遮熱性能が高くなれば高くなるほど透けづらくなるのが一般的です。
しかしTESORO(テゾーロ)は生地の裏側にナノレベルでステンレス素材をコーティングする「masa加工」を施しているので、高い遮熱性とレースならではの「透け感」を実現しています。


写真:コカゲ(TBO-002 LGRN) 赤外線カット率:60.8% 紫外線カット率:69.3%

実際、私は以前の職場の席の後ろが一面窓で、夏になると暑くて仕方なかったのですが、このTESORO(テゾーロ)のカーテンを掛けたところエアコンもばっちり利きだしたという経験を持っています。
これから必ず訪れる猛暑。皆様のご提案のラインナップにTESORO(テゾーロ)を加えて頂ければ幸いです。

FABRISTAショールームには全点ヘッダーサンプルのご用意がございます。
カタログ、カットサンプルのご依頼や、ヘッダーサンプルの貸し出しなど、お気軽にお問い合わせください。

>>お問合せフォームはこちら

close