FABRISTA

MENU

NEWS

7/7:【ロールスクリーンでいまから猛暑対策!】TESORO(テゾーロ)

 

2020/07/14

 

メルマガ ARCHIVE

2020/7/7 配信


気がつけば2020年も後半戦がスタートとなりました。上半期を振り返ると新型コロナウイルスで一色となり、ステイホーム、マスク不足、トイレットペーパーまで店頭から消えるという異様な事態が思い出されます。まだまだ不安は拭えませんが、弊社ショールームも出来得る限りの感染予防対策をしながら営業をしております。皆様にはご安心頂き、ご活用して頂きたいと存じます。

前置きが長くなりました。今回は以前ご紹介しました遮熱カーテンTESORO(テゾーロ)のロールスクリーン、TESOROロールスクリーンをご紹介します。

TR-104
特徴としましては、前回ご紹介したTESOROのカーテン生地はステンレスをナノレベルでコーティングするmasa加工であるのに対し、TESOROロールスクリーンの生地はアルミをナノレベルでコーティングするmasa加工であるという点です。
アルミをコーティングすることにより、抗菌機能を持たすことが出来ました(試験菌:①黄色ぶどう球菌②肺炎かん菌③MRSA④大腸菌)。
 
また、TESOROロールスクリーンは静電気がたまりにくい性質を有しており、ホコリがつきにくく付着を軽減するという機能も持っています。
遮光生地(遮光2級)もありますので、強い日射しをなんとかしたい、光をコントロールしたいという方にもお勧めです。
 
 
TR-105

遮熱・UVカット機能は当然のことながら、その他にもさまざまな機能を兼ね備えたTESOROロールスクリーン。「窓を遮熱の商品で飾りたいけど、カーテンではなくすっきりとした見た目にしたい」そんなときは是非このTESOROロールスクリーンをご提案ください。メカもTOSO製ですのでご安心してお使い頂けると思います。

未だテレワークで働く方が多い昨今、遮熱商品の需要は高まると予測されています。資料請求などお気軽にFABRISTAまでお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

>>お問合せフォームはこちら

close