FABRISTA

MENU

NEWS

8/25: 【高品質低価格なカーテンのご提案】

 

2020/09/01

 

メルマガ ARCHIVE

2020/8/25 配信


 

8月も終わりに差し掛かり、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。コロナ感染や熱中症対策で何かと気を使う、今までとは違う夏をお過ごしかと存じます。まだまだ厳しい暑さが続きそうです。どうかご自愛下さい。

今回は当社オリジナルカーテン見本帳『Modest(モデスト)』をご案内致します。
生地を織元より直接仕入れることでコストダウンが図れ、さらに国内の大手縫製会社と提携することで高品質低価格なカーテンを実現することが出来ました。

 
【Modestの特徴】
・無地の生地が中心の全167点のラインナップ(ドレープ137点、ボイル16点、レース14点)
・全点防炎認定を取得しておりますのでホテル、高層マンションまたは店舗など幅広くご使用いただけます。
・全点(ボイル、レース含む)形態安定加工を標準としています。また特殊縫製や各種シェードなどのご依頼も対応できます。
・生地は全て提携している縫製会社に常備在庫してあります。
わかりやすいプライスゾーンで表示してあり選びやすくなっております。
 
 
 
 
Modestは遮光の生地が多くホテル案件にお勧めです。
 
通常縫製以外の特殊縫製も対応できます。
 

Modestは無地を中心としたラインナップでシーンを選ばず、ホテルや商業施設、学校、住宅までこの一冊で全て対応ができ、様々なニーズにお応えすることが可能です。

商品に関するご質問やお問い合わせなどございましたら、お気兼ねなくFABRISTAまでご連絡下さい。心よりお待ちしております。

>>お問合せフォームはこちら

※チャットでのお問い合わせもお受けしております。

close