FABRISTA

MENU

NEWS

9/1:【ハンターダグラス シルエットシェード新作生地発売!】

 

2020/09/08

 

メルマガ ARCHIVE

2020/9/1 配信


厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給を忘れずに乗り切りましょう!

さて、今回はオランダのHunter Douglas(ハンターダグラス)社の看板商品であるSilhouette(シルエット)シェードに新作の生地が出ましたのでご案内させて頂きます。新作生地はClear Viewという名前の通り、従来の生地よりも外の景色をクリアに楽しめるよう工夫されております。その秘密は、背面側のメッシュ生地を黒にしたことによる効果で、室内側の生地はホワイト、ライトグレー、ベージュとベーシックな色展開となっておりますのでお選び頂きやすいと思います。
※こちらはあくまで景色を楽しむ商品ですので、外からの視線がある場所やプライバシーを重視されたい方はお控えくださいね。


 ↑ 左が従来の生地、右が新作のクリアビュー生地越しに見える景色の違いです。


↑使いやすい色展開 ※遮光ではありません。


↑分かりづらいですが、背面が黒いメッシュになっています。

後防炎非対応生地となっておりますので個人住宅向けではございますが、別荘などでは室内からも眺望を楽しんで頂けます。
ハンターダグラスはシルエットシェード以外にもかっこいいシェードを取り扱っております!
商品に関するご質問やお問い合わせなどございましたら、お気兼ねなくFABRISTAまでご連絡下さい。心よりお待ちしております。

>>お問合せフォームはこちら

close