FABRISTA

MENU

NEWS

9/15:【drapilux:高機能×fashionablファブリック】

 

2020/09/23

 

メルマガ ARCHIVE

2020/9/15 配信



秋の夜風が少しずつ涼やかに感じてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目なのでお体には十分ご自愛くださいませ。

さて、先日商品説明会についてご案内致しました【drapilux】(ドラピルックス)について改めてご案内させて頂きたいと思います。
 
【drapilux】は、輸入ファブリックの中でも群をぬいて高機能性を誇るファブリックブランド』です。‟輸入ファブリックの良さ”は海外ならではの大胆なデザイン!色使い!天然素材のこだわりの風合い!ですが、一方で目をつぶりがちになってしまうのが機能性です。【drapilux】は4つの高機能で、人々がより安全で快適に過ごせるように日々研究を重ねています。
 
 
防炎機能・・・日本の防炎基準を満たしている商品が多く、ホテルや病院、施設施設やタワーマンションなど幅広く安心してご使用いただけます。(一部、日本の防炎基準を満たしていない商品もございます。
 
消臭機能・・・におい分子を分解する金属塩が生地に練り込まれており、無害な水と二酸化炭素に分解し無臭化することで、カーテンに臭いがしみつきにくいです。
 
抗菌機能・・・生地表面のAg(銀イオン)の殺菌作用により、菌が生地に触れることにより殺菌&繁殖を防ぐ効果があります。生地が肌に触れても害はなく、病院などの施設で効果を発揮します。
 
吸音機能・・・特殊な糸と織技術により、通常の生地より音を吸収する効果があり、劇場やコンサートホール、客船等で世界中の施設に採用されています。
 
 
**—————————-———————**
 
【FABRISTA オンライン新作説明会】
日時:2020年9月29日(火)16:30~17:00
会場:オンラインサービス Zoom にて
※お申込み頂いた⽅のメールアドレスに参加⽤URLをお送り致します。
※ウェビナー開催の為、視聴のみでご参加いただけます。
 
内容:drapiluxドラピルックス新作紹介
詳細はこちら
 
FABRISTA オンライン新作説明会のお申し込みはこちら
 
>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちら
 

close