FABRISTA

MENU

NEWS

8/17:【窓廻り電動商品をもっと身近に!】

 

2021/08/24

 

メルマガ ARCHIVE

2021/8/17 配信


 
皆さんこんにちは。お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。おうち時間も増え、“インテリアを変えてみたい”という有難いお声もちらほら聞こえてくるようになりました。“リラックスできる空間作り”に少しでも貢献したいと考えています。
 
ここ最近、電動商品のお問い合わせをよく頂くようになりました。幅の広い窓や高所にはうってつけ電動商品。今回は先日リニューアルしたTOSOさんの電動商品についてご案内したいと思います。
 
 
1, 電動カーテンレール プログレス50
 
 
 
2,電動ローマンシェード リベルタライト
 
・優れた静音性で快適空間を実現
優れた静音性を実現しているため、マンションや一般住宅などの寝室などにも適しています。
・幅500㎜から対応のコンパクト設計
最小製作可能サイズが幅500㎜からなので、従来納められなかった幅の小さな窓にも設置可能です。
・正面付け可能なワンタッチブラケットを採用
天井付けはもちろん、正面付けも可能なワンタッチブラケットを採用しておるため、一般住宅のリビングなど設置シーンが広がります。また100Vの電源コンセントに差し込むだけなので、施工も簡単です。
 
 
3,電動ロールスクリーン マイテックAT
 
電動製品は“難しい”、“高価だ”と感じる方もいらっしゃると思います。私自身もまだまだ勉強中で分からないことも沢山あります。ただ以前と比べて、製品自体は“静音性”や“使い勝手”が非常によくなり、価格面でも身近に感じられるようになってきました。
近々、電動製品のセミナーを開催する予定です。よくある新商品の説明ではなく皆様がご提案しやすいよう、また最低限の現場確認事項など、より実務的なセミナーを企画しています。改めてご案内致しますので、ご興味がございましたら是非ご参加下さい。
 
 
 
>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちら
 

close