FABRISTA

MENU

NEWS

9/28:【最近よくノーマンジャパンって耳にされませんか?】

 

2021/10/05

 

メルマガ ARCHIVE

2021/9/28 配信


オリパラ2020も終わり、夏も終わり、シルバーウィークも終わり・・・。
なんとなく年末に向かっていることにドキドキが隠せないFABRISTA秋山です。
皆さまはいかがお過ごしですか?

ところで。
最近なにかと名前をお聞きにならないでしょうか、ノーマンジャパン。
先日発売されたMODERN LIVING(2021年 No.258)の後ろにも大きな広告を出されていました。展示会などにも積極的に出展されているので「見たことあるよ」というプロユーザーの皆様も大分増えているのではないでしょうか。

ノーマンは台湾に本社を持つブラインドメーカー。ブラインドメーカーとしては世界2位の売上実績を誇ります。
木製ブラインド、アルミブラインド、バーチカルブラインド、ロールスクリーン、ローマンシェードなど取り扱いは多岐に渡るのですが、今回はウッドシャッターに注目したいと思います。

カーテンでもない、ブラインドでもない。
新しい窓装飾のご提案に如何でしょうか。
ちなみに、ウッドシャッターでのノーマンのシェアは世界第一位なんです!!
 
 

スラットが自由に開閉するので換気にもよく、このご時勢重宝します。
とにかく、まだ日本ではあまり見られない窓装飾なので、他とは違うインテリアをご提案される際に最適な商品だと思います
 
 
こちらの写真は最近納めた、とあるマンション・モデルルームのウッドシャッターです。
ご覧の通りマンション等の窓装飾にも十分お使い頂けると思います
先ほども申しましたが、カーテンやブラインド類とも違う独特な空間演出ができていると思いますし、なんか可愛いくないですか?
他と違うな~、と感じました。
 
ご興味がございましたら是非FABRISTAまでご連絡ください
あなたからのお問合せ、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちら

close