FABRISTA

MENU

NEWS

10/5:【ホテル・施設向けカーテンModest】

 

2021/10/12

 

メルマガ ARCHIVE

2021/10/5 配信


 

10月に入り、朝夕はめっきり冷え込むようになってまいりました。風邪など引かないようご自愛下さい。

さて今回は新柄を追加してパワーアップしたFABRISTAオリジナルカーテンブック『Modest(モデスト)』改めてご案内したいと思います。無地のカーテンを中心としたラインナップで、シーンを選ばずご活用頂けます。

『Modest』は遮光の生地が豊富で、特にホテル・施設の案件がお勧めです。
多くのカーテンメーカーは生地を織っている会社から生地を仕入れて自社製品として販売していますが、『Modest』はその織元会社と共同開発することで中間流通を無くし、低価格を実現させました。
ご予算に合わせたご提案が可能です。

【Modestの特徴】
・全162点のラインナップ(ドレープ:133点、ボイル:15点、レース:14点)
・全点防炎認定を取得しておりますのでホテル、高層マンションまたは店舗など幅広くご使用いただけます。
全点(ボイル、レース含む)形態安定加工を標準としています。また特殊縫製や各種シェードなどのご依頼も対応できます。
・生地は全て提携している縫製会社に常備在庫してあります。
 
 
私たちが自信を持ってお勧めできる高品質低価格なカーテン『Modest』。
新柄を加えた見本帳が入荷しました。
ご興味ご関心がございましたら、お気軽にご連絡下さい。心よりお待ちしております。
 
>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちらまで
 
>>Modestの詳細ご紹介ページはこちらから

close