FABRISTA

MENU

NEWS

12/7:【たのしいカーテン ♪♪♪ イギリスBeaumont社のファブリックをご採用いただきました!】

 

2021/12/14

 

メルマガ ARCHIVE

2021/12/7 配信


クリスマスのご予定は決まりましたでしょうか?
個人的には、今年はどこのツリーを見に出かけようかな~と思案中であります。
ワクワク ♪(^^♪ 
 
さて、お仕事のお話に戻ります。
先日、納品しましたお客様のお部屋写真をいただきましたので、よろしければぜひご覧くださいませ。
 
 
品川区個人邸【ダブルシェード製作】
 
1.ガラスの大きな窓一面の広いリビングルームには、なるべく光や熱が入らないようなレースカーテンをご希望されましたので、遮熱レースを選定いたしました。
テラスのグリーンや外の景色を生かしながら、機能性も兼ね備えたレースカーテンです。
 
 
2.レースが決まりましたので、それに合う表幕のカーテンということで、迷わず、こちらのお生地をご提案させていただきました。
マーブル調のポリエステル100%シルバー&グレーカラーで、ほどよい光沢感があり、上品な質感が上手に表現されております。
仕上りも、バッチリでした!
 
 
 
 
 
 
実は、今回、採用いただきましたファブリックですが、価格帯も海外取寄せ商材としてはやさしい~のです。
この「Beaumont Textiles」ですが、入荷したばかり。
 
ぜひ、またの機会にゆっくりご紹介させていただければと思っております
 
 
■Anatolia, Beaumont
ご期待ください。
 
私は、本来、インテリアは楽しいものだと思っております。
 
子供のころに見たような、おとぎ話や絵本の世界、≪憧れや夢、楽しさ。≫が、そこにあるように思います。
特に日本の地方都市の小さな家で育ちました私は、現実ではないことをあれこれと想像するのが好きでした。想像するのは自由ですから。😉
 
みなさまの、それぞれの理想のインテリアの実現が、楽しみになるようなお手伝いができたらと思っております。
それでは、どうぞよいお年を、お迎えくださいませ。
 
Thank you!
 
>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちらまで

close