FABRISTA

MENU

NEWS

【新生活カーテンはModestがおススメ】

 

2022/04/19

 

コラム

新年度がスタートし、ヒラヒラ舞う桜に癒されながら春らしく明るい陽射しが気持ちいい今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症に三寒四温、そして新しい環境で少々お疲れぎみの方の多いかもしれません。どうかご自愛くださいませ。

さて、今回は新生活の必須アイテムカーテンにおススメなFABRISTAのオリジナルカーテン『Modest(モデスト)』の魅力をご紹介いたします。

転勤や単身赴任の社会人、上京してひとり暮らしを始める大学生も多い中、
「ついつい引越し手続きに追われてしまい、入居初日になくてはならないカーテンの用意を忘れていた~(T_T)」
と、大慌てするケースもよく耳にします。

実際私も、学生時代入居日にホームセンターで既成品のカーテンを購入した懐かしい記憶が蘇りました。

幸いにも一般的な1Kマンションだったため“既製品”でも寸法に困ることはなく、たまたま好みのデザインに出会えたので、それはそれで当時はアリでした。ですが今思えば、なんという賭けに出ていたのだろうとゾッとします。
一歩間違えば既製品が故に寸足らず、仕方なしにその場しのぎのカーテンを調達したとしても、微妙に寸法が合わないカーテンでは気持ちよく生活できません。
防犯・防寒も良くないですね。無駄に買い直す事になる可能性もあったのです。

 たとえ一窓でも、サイズオーダーでぴったりの安心できるカーテンを用意するという考えをもっていたら、、、

 更に学生のお財布事情に優しい上質なカーテンがオーダーできる 『Modest』 のようなオーダーカーテンを知っていたら、、、

と思い、改めてご紹介いたします!

使い勝手がよくオーダーカーテンの入門編としてご活用いただけるフレキシブルなシリーズです。
もちろん、FABRISTAでご紹介させていただいている輸入カーテンと、価格を抑えた 『Modest』 を掛け合わせたご提案も可能です。

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

●FABRISTAオリジナルブランド 国産『Modest』 の魅力

◆Modestは全点防炎ラベルを取得した全168点
 (ドレープ:138点、ボイル:16点、レース:16点)のオーダーカーテンコレクションです。

◆分かりやすい7つのプライスゾーンで構成されている、シンプルで無地を中心としたラインナップ。

 ドレープは無地でもカラフルな多色展開、レースはシンプルで美しく使いやすい生地が揃っています。遮熱やUVカット機能があるレースもございます。

ホテルや商業施設、学校、病院、一般住宅までどのシーンでもご活用いただけます。

◆オーダーカーテンは国内縫製工場で丁寧に仕上げています。生地は常備在庫
 お急ぎの場合でもご相談いただけます。様々なメカスタイルやバランス加工にも対応でき、日々のお手入れもしやすい安心の国産カーテンです。

◆Modestでは多くのメーカーが有料オプション対応としてい形態安定加工をドレープ・レース共に標準仕様としております。

多くのカーテンメーカーは生地を織っている会社から生地を仕入れて自社製品として販売しています。

 モデストはその織元会社と共同開発し、中間流通を無くすことで低価格を実現させた信頼のFABRISTAのオリジナルブランドです。

◆大手メーカーと肩を並べる品質にも関わらず、約10パーセント低価格を実現

 

 

最近では数々のホテル様でご採用頂き、プロのコーディネーター様にもご贔屓頂くようになりました。

 

ボリュームがあればあるほどコストメリットもありますし、品質の良さをご好評いただいています。

シンプルで上質×低コスト』 にピント来られましたら是非お問合せくださいませ。

 

Modestの詳細はこちらのホームページまで!

 

 

>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちらまで

close