FABRISTA

MENU

NEWS

5/31:【実物展示開始!ドイツ発 SPCフローリング KUNSTWERK COLLECTION 】

 

2022/06/07

 

メルマガ ARCHIVE

2022/5/31 配信


ドイツ PARADOR社(パラドー)のSPCフローリング、KUNSTWERK COLLECTION(クンストヴェルクコレクション)の展示を五反田ショールームにて開始いたしました。

糊もクギも使わない、カチッとはめるだけのコンフォートクリックシステムでの施工ですので、時間もコストも節約が可能。
デザイン性はヨーロッパで高く評価されていて、これまで様々な賞を受賞しています。

 

「SPC」とは、

KUNSTWERK COLLECTIONは石灰石パウダーをベース素材に使用したコアボードを採用。糊やクギを使わない代わりに、床材の伸縮を軽減するためSPCを基材にしています。
PVCに比べて伸縮率が約1/10ですので、施工後の床材の突き上げが起こりづらく、床暖房にも対応しています。

 

ショールーム入口に設置。

奥が厚み5.3㎜の4柄で、手前が厚み6.0㎜の4柄です。
幅と長さは同じですが組み合わせるときには厚みが異なるので注意が必要です。

5.3㎜厚の木目柄×4点、6㎜厚の木目柄×4点、6㎜厚の石目調柄×2点、6㎜厚の特殊柄×2点の合計12点。

そのほかにも、カタログに乗せていない商品の実物大を展示。実際に見て触れていただくことが可能です。

また、コンフォートクリックシステムの施工に関して体験もして頂けますので、様々の疑問にもお答えできるショールームとなっております。

 

 

最近日本でも耳にするようなSPCとクリックシステム施工。
是非一度、五反田にある弊社ショールームにお越し頂き、デザイン性の高さをご覧頂けたらと思います。

PARADOR HPはコチラから >> https://parador.jp/

 

 

>>ご不明点、お問合せ等ございましたらお電話、またはこちら

※現在ショールームでは 検温・都度アルコール消毒など感染対策を行い予約制にて対応させて頂いております。

close